SSブログ
スポンサードリンク


父の日 2013 いつ? [暦]

父の日って2013年はいつだっけ?

母の日は、意識していても
毎年父の日は、気がついたら終わってる、
って人多いんではないでしょうか?

父の日は、6月の第3日曜日です。
なので、2013ね年の父の日がいつかというと、
6月16日です。

父の日のギフト、今年は何をあげよう?
ちょうど、父の日あたりが、長袖から半袖になって落ち着いてくる頃。
今年も環境省は、クールビズを発表しました。
クールビズの出勤にも、プライベートでも
1枚おしゃれなポロシャツがあったら、嬉しいかも。

予算次第で、ピンキリなポロシャツ。
1000以下のものから、 1万円を越えるものまであるので
予算にあったものを選べそうです。

>>売れてるメンズポロシャツ楽天ランキング

そのほか、毎年の父の日ギフトでよく売れているのは
お酒とか。
グラスなんかとセットになったものもあったり。

お酒だと、飲んじゃったら終わりだけど、
これなんか、喜ばれそうです。








スポンサードリンク

 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。